2009年12月23日

サッカー上達法 【城彰二】ゴールからの逆算 内容

元日本代表の城彰二が、本気でスキルアップを目指すあなたにだけ、
とっておきの実践方法をお教えします。




城彰二が厳選したトレーニングは、こちらをクリック




jou.gif




あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!


トッププロとして、少年サッカー指導者として、

様々な経験の中から培った城彰二ならではの

発想と実戦ノウハウをここに公開いたします。




リフティングに秘められた価値・・・



ほんのちょっとだけ、

あなたのリフティングを工夫してみませんか?


実は、たったそれだけのことで、

あなたは、強烈なシュートを手に入れることが出来るのです。




足が速くないのはフォワードには致命的!?

そんなことはありません。

「頭を使い」「考え」「かけひきを覚え」「実践する」

これを知り、実践すれば、足の速さはあまり関係ありません。



その秘密を知るにはコチラをクリック







【実践された方の感想です】

城さんの場合は、自分で考えることを大事にしていますね。

基本はしっかりと、その先にしっかり自分で考えること

本当に大切なことですね。

すごく考えさせられました。

技術的なことも、城さんの説明は本当に明快でわかりやすい。

これなら、上手くなって当然ですね。

「もっと早く知っていればという思いです。」





まるで、城彰二のプライベートレッスンを受けている

かのような“錯覚”に陥ります。



城彰二が、すべてのプレーを

ひとつひとつ丹念に解説しています。



あなたも、城彰二のプライベートレッスンを

肌で感じてみませんか?



詳細はこちらをクリック














ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 内容



【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道 横田真一 レビュー
posted by jo-movie at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | サッカー上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

